--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-04(Thu)

抱負

あけましておめでとうございます

今年の抱負は・・・、
昨年末、ちょっとブログの更新があまりできなかったので、
もっとがんばりたいと思います

って、英語で子育ての話はどうなってんだって話ですよね。

ということで、改めまして、今年の抱負は・・・、
子供の英語に力を入れるだけでなく、自分自身も英語力UPしたいと思います


自分の英語力UPってかなり難しいんですよね・・・
そこに焦点をおいてがんばりたいです。
このブログのタイトル通り、子供と一緒にがんばりたいです。

子供が成長するだけでなく、自分も成長したいと思います。

今年もよろしくお願いします


英語絵本ここから探せます


いつも応援していただきありがとうございます。
人気blogランキング
FC2 Blog Rankingよろしくね

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします^^

2007年になりましたね。
早かったわぁ~。
ブログの更新は私も一緒です。
後半はなかなかUPできなかったので、もう少しUpしていけたらなと思っています^^

ご自身の英語力UP、素敵な目標ですね^^
とても素晴らしい目標だと思います。
私は卒業、出産とイベントが続くので「健康」を今年の抱負にしました^^
抱負にする必要ないくらいいっつも元気ではあるんですけどね(笑)

2007年も子供と英語がんばるぞ!さんに御一家にとって幸多き年となりますように☆

遅ればせながらあけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします♪
英語力アップが目標ですか~。
わたしも、そうありたいと思って、なんちゃって多読を再開したところです。
ともに頑張りましょう!
2007年いい年になりますよ~♪

あけましておめでとうございますv-308
今年も仲良くしてくださいねv-411
今年の目標偉いな。ママとして素敵な目標ですね。
頑張って下さいねv-410
便秘でこんなに苦しむなんて知らなかった。
かーかー便秘になった事なかったから。
元気になったけど昨夜じんましんが出てしまいました。
とんでもない1年のスタートです。
パパママは復活に向かってます。
今年もヨロシクですv-411
応援凸

ごま さんへ
あけましておめでとうございます。
ごまさんの抱負は、健康ですか!
一番大事なことですよね。
二人目の誕生とても楽しみにしています。
私も、口だけ(文字だけ??)にならないようがんばりたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

あひる さんへ
あけましておめでとうございます。

多読良さそうですよね。
子供にはORTを使ってやってるんですが、
自分専用には特にやってないので、
わたしもチャレンジしてみようかなぁ。
本年もよろしくお願いします。

kazuママ さんへ
あけましておめでとうございます。
新年早々、大変そうですね。
便秘の次はじんましんですかぁ。
早く良くなるといいですね。
今年も応援凸ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

うーん、そうかぁ。
自分も成長しなきゃいけないよね!!!
すっかり忘れてました、自分のことi-229
いつも子どものことばっかり 汗汗
新年早々に 気付かせてくれて、どうもありがとうi-179

私も 応援ポチして帰りますi-184

あけましておめでとうございます。&ご無沙汰しております。v-22

昨年は、私も更新できない時期もあったり、英語de育児とは関係ない普通の育児のブログになったりと、今年は、英語de育児を出来るだけ進めたいなぁ~と。
子供二人になったので、聞き流ししかできないかも~。

私も、自分の英語力UPさせないとまずいです・・・。
今年もよろしくお願いします。



happy☆年子ママ さんへ
あけましておめでとうございます。
いつまで続くかわからないですが、がんばりたいと思ってます。

応援凸ありがとうございます☆

lenkaMommy  さんへ
あけましておめでとうございます。
私も英語で育児は、聞き流しがメインです。
自分の英語力UPもいつまで続くかわからないですが、がんばりたいと思います。
今年もよろしくお願いします☆

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

子供と英語をがんばるぞ!

Author:子供と英語をがんばるぞ!
英語絵本の読み聞かせを中心に、聞き流しやビデオ、英語で話し掛けるなどをして楽しく英語で子育てができればいいなと思っています。目標は、バイリンガルです!

子供:
9歳ロン、7歳リン二人とも女の子です。

英語で子育てをしている参考本です。
赤ちゃんからの英語レッスン
井原さんちの英語で子育て  ヘンリーおじさんの英語で子育てができる本
親子で始める英語100万語!

お子様のお誕生日のお祝いに世界でたった1冊の本を作ってあげては、いかがですか?記念に残ります。
おたんじょうびのほん(子供/大人向け)【クリエイト・ア・ブック オンラインストア】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
フリーエリア

ブログランキング
クリックしていただけると、嬉しいです。

FC2ブログランキング

リンク
サンプル請求も!
こちらから、サンプル請求もできます。

アルクのabc DVD ボックス
アルク
エンジェルコース
アルク
DWEサンプルプレゼント

↓ペッピーキッズ↓
ママの腕(英語力)試しに!
無料体験募集中!七田式教室
↓↓申し込みはこちら↓↓


ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ベネッセウィメンズパーク
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
トイザらスオンラインショッピング
トイザらス・オンラインショッピング


アフィリエイトならリンクシェア
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

