--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-10(Sun)

クリスマスソング

またまたクリスマスの話題になります。
ここ数年、近所の家々でもクリスマスイルミネーションをしているお家がたくさんありますよね。
うちもやりたい!って主人に提案したところ、あえなく却下されました

ま、それはさておいて


車の中で聞くCDをクリスマスソングに変えました。

毎年これ↓を聞いてます。
christmas song

別のもので、英会話スクールのクリスマスソングの中に、
『We wish a merry christmas』
が入ってるんですが、

その間奏中に、サンタクロースっぽい声で、
「ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、めぇりぃクリスマス!!」

と言う掛け声(?)が入るんですが、

これが、リンちゃんがとても上手

4歳の子供って無邪気でかわいいですね。
それとも、次女だからかな?

6歳のロンちゃんは照れがあるのか、控えめな感じでしかやってくれません。




英語絵本ここから探せます


いつも応援していただきありがとうございます。
人気blogランキング
FC2 Blog Rankingよろしくね

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うちの近所でもクリスマスイルミネーションをがざっているお家いっぱいあります☆
すごくきれいで思わず子供と足を止めて見とれてしまいます。
うちもやりたいな~と思いますが、よく考えたら夜に出歩く事がそれ程無いのです。
家の中から見えるわけではないのであきらめちゃいましたv-356

うちも次女の方がテレが無いので、思い切りがいいですね~!
とっても可愛いので大きくならないでほしいですv-356

私も実家に帰省中に、イルミネーションをいっぱい観に行きましたv-411
キラキラしていて綺麗ですよね。
ムードも盛り上がりますよね。
クリスマスソング唄うのかわいいですねv-344
かーかーも少し唄ってますよ。
応援凸

我が家も最近はクリスマスのCDを聞いています^^
一生懸命口ずさむ姿かわいいですよね^^

うちの周りもクリスマスムードたっぷりの家が多々ありますが、道路から見えないところに住んでいることもあり、我が家はひっそりとしています(--ヾ
唯一ツリーだけです。
毎年来年は色々飾るぞ!と思うのですが、毎年ツリーだけで終わってる我が家。
来年こそは!!!

ご無沙汰しています。
お元気ですか~?

クリスマス日本でもライトアップするようになったんですね~。でも電気代たまらなそ~。
うちはここ2年ずっと屋根の電気はかたず家なかったんですよ。

新年よい年となりますようにお祈りしてますね~。ことしもよろしくね~。

うっかり主婦  さんへ
クリスマスイルミネーション綺麗ですよねー。

下の子っていつまでたってもかわいいですよね。このまま変わらずに大きくなってもらいたいです。

kazuママ さんへ
いつも応援凸ありがとうございます。
クリスマスイルミネーション見に行くの楽しみですよね。
暗くなってから車で帰るのも楽しいです。
かーかー君の歌また聞きに行きますね♪

ごま さんへ
こごまくんもお歌口ずさんでるんですね。

アメリカのおうちって、クリスマスイルミネーションすごい家が多いですよね。
夜、歩くのが楽しそうですね。

レイトンママ さんへ
ご無沙汰してます。
やっぱり電気代かかるんでしょうね!
でも、綺麗だからうらやましく思います。

今年もよろしくお願いします。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

子供と英語をがんばるぞ!

Author:子供と英語をがんばるぞ!
英語絵本の読み聞かせを中心に、聞き流しやビデオ、英語で話し掛けるなどをして楽しく英語で子育てができればいいなと思っています。目標は、バイリンガルです!

子供:
9歳ロン、7歳リン二人とも女の子です。

英語で子育てをしている参考本です。
赤ちゃんからの英語レッスン
井原さんちの英語で子育て  ヘンリーおじさんの英語で子育てができる本
親子で始める英語100万語!

お子様のお誕生日のお祝いに世界でたった1冊の本を作ってあげては、いかがですか?記念に残ります。
おたんじょうびのほん(子供/大人向け)【クリエイト・ア・ブック オンラインストア】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
フリーエリア

ブログランキング
クリックしていただけると、嬉しいです。

FC2ブログランキング

リンク
サンプル請求も!
こちらから、サンプル請求もできます。

アルクのabc DVD ボックス
アルク
エンジェルコース
アルク
DWEサンプルプレゼント

↓ペッピーキッズ↓
ママの腕(英語力)試しに!
無料体験募集中!七田式教室
↓↓申し込みはこちら↓↓


ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ベネッセウィメンズパーク
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
トイザらスオンラインショッピング
トイザらス・オンラインショッピング


アフィリエイトならリンクシェア
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

