--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-14(Tue)

えいごではなそう!ペッピーキッズ

子供が英語だけのものだと抵抗があるという方にお薦めのペッピーキッズ!

乳幼児期の英語習得に大切な下記の事をふまえて工夫されています。
◆実践的な英語であること・・・あいさつ、食事、買物など、子どもの日常生活に密着した口語表現
◆自然に覚えられること・・・同じ表現を場面や状況、映像手法をかえて、くり返し使っています。
◆将来につながること・・・英会話習得を目的にカリキュラムを構成しているので、中学校で習う単語も入っています。

一つの巻の構成は、英語オンリーのアニメーションを見て、
エイゴローというキャラクターと外人の女の子が日本語も交えてその巻のテーマの文を確認しながらやり取りします。
他には、英単語のフラッシュや、英語の歌が入ってます。

英語のみのDVD(ビデオ)が欲しい方には不向きかと思いますが、
子供が英語だけのものだと抵抗があるという方には、とてもお薦めです。
まずはサンプルビデオから試してみてはいかがでしょうか?
HPには、『塗り絵』や『迷路』が印刷して使えるようなものもありますので、遊びに行ってみてくださいね。



子どもたちの笑顔が見たいから私たちは頑張れる!子どもたちの『英語教育』を全力でサポート!ただいま親子で楽しめる素敵な無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中!





お薦めの英語絵本です。こちらからどうぞ!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
人気blogランキング
FC2 Blog Rankingよろしくね
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは。
日本はやっぱりいいですね~。
こういう教育関係が非常に手に入りやすい。
しかも色々選べるところがいいです。
第一言語がしっかり確立されてるお子さんなんかにちょうどよさそうですね^^

2歳2ヶ月になる息子、最近は日・英どちらも口真似が上手になってきました^^
こうやって子供の成長が目に見えると嬉しいですね。
しまじろうのビデオの真似もしてくれるようになって嬉しい母です^^
教材ってそのこに合う、合わないってあると思うのです。
教材の大切さ私も痛感しています。

ごま さんへ
こんばんは。
私は、バージニアに住めることの方が羨ましく思います^^
確かに、日本には教育関係が手に入りやすいですよね。でも、どれが本当に役に立つのかって選択が多すぎて迷うことも多々あります。たまに、大きな書店なんかに行くと嬉しくてじっくり探すんですが、結局何も買わずに帰ってくるんですよねー。
こごま君すごいですね。日本語・英語どちらも口から出てくるなんて!

とりあえずは、サンプルなどで自分(子供)にあった教材が見つかるといいと思います。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

子供と英語をがんばるぞ!

Author:子供と英語をがんばるぞ!
英語絵本の読み聞かせを中心に、聞き流しやビデオ、英語で話し掛けるなどをして楽しく英語で子育てができればいいなと思っています。目標は、バイリンガルです!

子供:
9歳ロン、7歳リン二人とも女の子です。

英語で子育てをしている参考本です。
赤ちゃんからの英語レッスン
井原さんちの英語で子育て  ヘンリーおじさんの英語で子育てができる本
親子で始める英語100万語!

お子様のお誕生日のお祝いに世界でたった1冊の本を作ってあげては、いかがですか?記念に残ります。
おたんじょうびのほん(子供/大人向け)【クリエイト・ア・ブック オンラインストア】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
フリーエリア

ブログランキング
クリックしていただけると、嬉しいです。

FC2ブログランキング

リンク
サンプル請求も!
こちらから、サンプル請求もできます。

アルクのabc DVD ボックス
アルク
エンジェルコース
アルク
DWEサンプルプレゼント

↓ペッピーキッズ↓
ママの腕(英語力)試しに!
無料体験募集中!七田式教室
↓↓申し込みはこちら↓↓


ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ベネッセウィメンズパーク
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
トイザらスオンラインショッピング
トイザらス・オンラインショッピング


アフィリエイトならリンクシェア
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。